SSブログ

スターバックス山形に新店舗(山形白山店) [山形県のオープン情報]

スターバックスコーヒーが山形市に新店舗を建設中との情報をゲットしました。
山形市のジェイさんから情報を頂きました。
新店舗は、「スターバックスコーヒー山形白山店」というらしいです。



早速真相を調べてみると、、



スターバックスコーヒー山形白山店は、山形市4店舗目のスタバで、
2015年12月ごろにオープンする予定だとか。。
既にアルバイト募集の求人情報も挙がっていましたよ。



新店舗の場所は山形市南部。
具体的な場所は、スターバックス社は非公表としていますが、
調べてみると、ミスド山形白山店の斜め前であることがわかりました。
ジェイさんご近所だそうです。

ミスドの地図を載せておきます。

■地図



スタバ山形白山店には、ドライブスルーも併設されるそうです。


スポンサーリンク

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。