SSブログ
神奈川県のオープン情報 ブログトップ
前の3件 | -

エイビイ新鶴見店がオープン [神奈川県のオープン情報]

エイビイ新鶴見店が神奈川県横浜市鶴見区にオープンします。



エイビイは、神奈川県を中心に展開する中堅スーパーマーケットです。




エイビイ新鶴見店の近くには、「ラ・フォルム新鶴見ラウンドパーク」
という分譲マンションも建設中。




エイヴイ新鶴見店のオープン日は、2018年4月予定でしたが、
6月~7月ごろにずれこむのでは。。。
まだ求人情報も出ていないですね。(2018/5現在)


■地図

住所:神奈川県横浜市鶴見区江ケ崎町1570番地2


エイビイ新鶴見店に関しては、情報が乏しいのが現実です。
チラシ情報もありません。
公式サイトにも新しい情報の掲載がありません。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

ジョイナステラス二俣川に映画館? [神奈川県のオープン情報]

ジョイナステラス二俣川に映画館?



相鉄線二俣川駅にジョイナステラス二俣川という
複合商業施設がオープンしますが、
映画館(シネコン)が出来るのでしょうか?



と言うのも映画館を望む声が多かったのですが、
テナント情報を見る限り、映画館は無さそうですね。




映画館の出店を期待していただけに残念です。




ジョイナステラス二俣川がオープンする
横浜市旭区周辺には映画館がなく、
映画館を建設すれば、それなりの需要があると思うのですが、、、




ただ、ストリーミング配信の復旧で映画館自体の
需要が減っているのは確か。


■地図




ジョイナステラス 二俣川には、全部で90店舗のテナントが入ります。
オープン日が2018年4月27日(金)に決定しました。


スポンサーリンク


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

ピアゴ座間店がドンキホーテに変身 [神奈川県のオープン情報]

ピアゴ座間店がドンキホーテになってリニューアルオープンしました。



店名は、「MEGAドン・キホーテUNY座間店」です!

donkimini.jpg
※写真はドンキホーテの別店舗です


オープン日は、2018年3月16日だったんですが、
オープンチラシを見ましたか??



チラシは、ピアゴ座間店の面影は全く無く、
完全にドンキホーテのチラシでしたね。
店名には一応、ピアゴの運営会社であるユニー(UNY)が入ってるんですけどね。




MEGAドン・キホーテUNY座間店のチラシの中で、
シャープの液晶アクオス4Kが安いな~と思いました。
15万9000円から更に2万円引きだそうです。


すなわち、13万9000円って事ですよね。
これは、Amazonとかよりも安い。
ただ限定数3台で、3月17日の日替わり特価品。





ドンキとユニーのコラボ店舗となっていますが、
ピアゴ時代の面影が店舗にもチラシにも感じられません。。


完全なるドンキホーテ。


スポンサーリンク


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:地域
前の3件 | - 神奈川県のオープン情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。