SSブログ
京都府のオープン情報 ブログトップ

舞鶴市にユニクロが出店 [京都府のオープン情報]

京都府舞鶴市にユニクロが出店することが決まりました。



ユニクロが舞鶴市に出店するのは初めてです。
2018年秋に開業予定の「Jモール西舞鶴」という
複合商業施設にユニクロが出店するそうです。

uniqlo-ceo_.jpg


ユニクロの他にも複数のテナントが出店予定。
現在、出店が判明しているテナントは、下記の通り。

・ジュンテンドー

・UNIQLO

・キリン堂

・西松屋

・さとう(スーパーマーケット)

・ダイソー




Jモール西舞鶴は、
ダイワボウマテリアルズ舞鶴工場跡地にオープンします。


■地図


ダイワボウマテリアルズ舞鶴工場跡地は現在は更地。
広大な空き地となっています。


スポンサーリンク


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

イオンフードスタイル東向日店がオープン [京都府のオープン情報]

イオンフードスタイル東向日店が京都府向日市にオープンします。



イオンフードスタイルは、ダイエー系列(※)の食料品スーパーマーケットです。
店内にはイートインスペースも設置されています。
※現在、ダイエーはイオングループの一員です。



チラシもダイエーの面影はなく、完全にイオンですね。
今日のイオンフードスタイル東向日店のチラシに載ってましたが、
ハーゲンダッツミニカップは毎日188円[わーい(嬉しい顔)]
これは安いですね~






イオンフードスタイル東向日店は、2018年4月21日にオープンします。




東向日駅から徒歩圏内という立地条件です。
敷地内には、グランマークシティ東向日駅前という分譲マンションもあります。
かなり大きいマンションです。



ちなみに、、、、
イオンフードスタイル東向日店の営業時間は、8時30分~22時です。
もう少し遅くまで開店していて欲しい気がしますが、、、


■地図

住所:京都府向日市寺戸町小佃5番地の1


スポンサーリンク


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

福知山にドンキホーテがオープンします [京都府のオープン情報]

京都府福知山市にドンキホーテがオープンします。
信じがたい話ですが、ドンキホーテが福知山に出来るのはリアルな話。



ドンキホーテ福知山店は、北近畿初出店。



2016年4月頃時点で工事中。



オープン日は、2016年6月予定になっていますが、
少し遅れるのではないかと思っています。



恐らく、オープン日は2016年夏以降になると思いますよ。



でも安心してください。
ドンキのオープン日が遅れることはよくあることです。



福知山にドンキホーテが出来るって噂は2014年頃からあったのですが、
本当に出来るとはビックリしました。



最近、福知山市と同じ規模の町にもドンキホーテは出店しています。
かつては人口が密集する都市部への出店ばかりでしたが、
最近は地方都市に出店することが多いです。



出店場所はニトリの近くです。
かねてからドンキ出店の噂があった場所ですね。


■地図



周辺にイオンやニトリがあるため、広域からの主客が期待できますね。


スポンサーリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域
京都府のオープン情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。