SSブログ
長野県のオープン情報 ブログトップ
前の3件 | -

千曲市にスタバがオープンします [長野県のオープン情報]

長野県千曲市にスタバがオープンしますね。



店舗名は、スターバックスコーヒー千曲店です。
ドライブスルーも併設されたスタバになるみたいです。

IMG_5817.jpg
※写真はイメージです


人口わずか6万人足らずの千曲市に
スタバが出来るなんて、感激ですね。
既に求人情報も出ているので、間違いありません。



千曲市にスタバがオープンするのは初めて。



オープン日は、2018年3月ぐらいかな。。。。




スターバックスコーヒー千曲店の場所ですが、
求人情報には「非公開」となっていいます。



色々な情報筋から調べてみると、、、



スタバの場所は、綿半スーパーセンター 千曲店の隣ですね。


■地図



スポンサーリンク


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

洋麺屋五右衛門が松本市にオープン [長野県のオープン情報]

洋麺屋五右衛門が長野県松本市にオープンします。



店舗名は、「洋麺屋五右衛門 松本村井店」です。
洋麺屋五右衛門が長野県に出店するのは初めてで長野1号店です。

IMG_0000.jpg


洋麺屋五右衛門は、東京で人気のパスタ専門店ですよね~
五右衛門釜でじっくり茹で上げたパスタが人気です。
パスタの種類はすごく豊富です。



一部の店舗を除いて、ランチメニューもあります。
ランチは店舗ごとにメニュー内容が若干異なるようですが、
A、B、Cの3種類があります。



一番リーズナブルなAランチは、
パスタ、スープ、ドリンク付きで900円前後という値段設定です。




洋麺屋五右衛門 松本村井店の地図は下記の通り。

■地図

住所:松本市村井町北1-3-12


スポンサーリンク


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

伊那市にスタバがオープン [長野県のオープン情報]

伊那市にもスタバ(スターバックスコーヒー)がオープンする??



そんな噂があるのですが、スタバが本当に伊那市に出来るの?
真相が気になります。



当ブログでは、商業施設のオープン情報を独自にリサーチしてますが、
伊那市にスタバがオープンするのは、本当です
オープン日は、2017年4月以降になりそうです。

IMG_0781.jpg


ちなみに、伊那市のスタバは既に工事が始まっています。



スターバックスコーヒーの公式サイトには求人案内も出てます。
店名は、「スターバックスコーヒー伊那店」(仮称)です。



場所は、「非公表」となっていますが、
伊那市のナイスロード沿いに建設中です。
竜東橋の北側。ウエルシア薬局などの近くです。

■地図



スターバックスコーヒー伊那店は、ドライブスルーが併設される予定。


スポンサーリンク


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域
前の3件 | - 長野県のオープン情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。