SSブログ
茨城県のオープン情報 ブログトップ
前の3件 | -

フォレストモール石岡のテナント [茨城県のオープン情報]

フォレストモール石岡という複合商業施設が茨城県石岡市にオープンします。




フォレストモール石岡のオープン日は、2018年夏予定。
具体的なオープン日はまだ発表になっていませんね。(5月時点)
恐らくオープンは、7月頃だと思われます。



フォレストモール石岡は全部で8つのテナントで構成されるようです。
では、どんなテナントが出店するのか。。。




調べてみると、、、



・ヨークベニマル

・ダイソー

・ヤマダ電機

・美容室

・ほけんの窓口



注目すべきテナントはありませんが、
生活に密着したテナント構成だと言えそうです。
あと、出店するとしたら、ドラッグストア、クリーニング店、
携帯電話ショップなどが有力でしょうか。。。


■地図

住所:茨城県石岡市石岡12886


スポンサーリンク


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

ホームプラザナフコ北鹿嶋店がオープン [茨城県のオープン情報]

ホームプラザナフコ北鹿嶋店が茨城県鹿嶋市にオープンします。
「北鹿島店」となっているので、鹿嶋市内に複数出店する予定でしょうか??



ホームプラザナフコは茨城県では3店舗目の出店です。
関東ではまだまだ馴染みの薄いホームセンターです。



ちなみに、、、



ナフコには、「ホームプラザナフコ」と「ナフコツーワンスタイル」という
2つの店舗名がありますが、ホームプラザナフコがホームセンター、
ナフコツーワンスタイルが家具専門店です。



ホームプラザナフコは、比較的商圏が小さい地域で
中規模のホームセンターを展開しているのが特徴です。
そのため、あまり大都市圏には出店していません。



ホームプラザナフコ北鹿嶋店は、2016年6月中旬にオープンする予定です。

■地図


すぐ近くには同業種のコメリさんがありますね。


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

ドンキホーテ日立店のオープン日 [茨城県のオープン情報]

ドンキホーテ日立店が茨城県日立市に間もなくオープンします。
ドンキホーテ日立店のオープン日を調べて欲しいとの依頼がありましたので、
調査してきました。



ちなみに、、、



日立市にオープンするドンキは、MEGA業態になるそうです。
店名は、「MEGAドン・キホーテ 日立店」になっています。



2016年5月7日時点で、
店舗の外見工事はほぼ完了しており、「激安の殿堂 MEGAドンキ」という
看板が見えていました。




日立店のオープン日ですが、、、、



当初の予定では、5月25日となっていたのですが、
どうやら5月25日には間に合いそうにありません。



オープン日は、2016年6月中旬になりそうですね。







まぁ、ドンキホーテのオープン日が遅れることは日常茶飯事で、
酷い時は半年以上遅れることもありますからねぇ。。。


日立店の場合、まだマシでしょう。



MEGAドン・キホーテ 日立店の場所はケーズデンキの隣です。

■地図

住所:茨城県日立市東滑川町4-12-2


営業時間は、24時間営業の予定だが、、、、変更になるかも。


スポンサーリンク


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域
前の3件 | - 茨城県のオープン情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。