SSブログ
大分県のオープン情報 ブログトップ

ドンキホーテ大分光吉インター店のオープン日 [大分県のオープン情報]

ドンキホーテ大分光吉インター店が大分市にオープンします。
正式な店舗名は、「MEGAドン・キホーテ大分光吉インター店」となるようです。



光吉にオープンするドンキはMEGA業態!!
既に建物はほぼ完成していましたね。MEGA業態なので、結構大きいですね。



店舗前には、アルバイト募集の立て看板もありました。



ドンキホーテ大分光吉インター店は大分2号店のドンキ。
オープン日は、2016年10月中旬頃になるそうです。



営業時間は不明ですが、アルバイトの募集時間が
午前3時までになっているので、午前3時までは営業するって事かな??



では、場所のおさらいです。


■地図

住所:大分県大分市宮崎258番地


ドンキホーテ大分光吉インター店の場所は、トイザらスの目の前です。
オープンすれば、交通渋滞が懸念されます。


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

くら寿司が大分市にオープン [大分県のオープン情報]

回転寿司大手のくら寿司が遂に大分市にオープンしました!!
くら寿司が大分市にオープンするのは初めて。
大分県でも2店舗目です。


オープン日は、今日、2016年2月13日だったそうです。
お店の名前は「無添くら寿司南大分店」です。



南大分店ということは、大分市内に複数店舗を構える可能性が大きいね。




くら寿司南大分店のオープン日は3月頃かと思っていたのですが、
本日プレオープンした模様。



なぜか、公式ホームページにはまだ載っていない。



大分市でもちょっとした話題になっていますので、
しばらくは相当混雑するでしょう。



土日の夕方は余裕で1時間待ちが発生しそうだな~


■地図



場所は、先日新装開店した「吉野家大道バイパス店」の目の前。


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

スターバックス大分大道バイパス店オープン [大分県のオープン情報]

大分市に新しいスターバックスコーヒーがオープンするとの情報を頂きました。
南大分に「スターバックス大分大道バイパス店」がオープンするそうです。
オープン日は、2015年10月末になるそうです。


新店舗がオープンする大分大道バイパスは、車の混雑が激しく、
スタバがオープンすれば一層混雑するかも知れません。
豊後街道との交差点もすぐ近くにありますし。。。
しかも、大分大道バイパス店にはドライブスルーも併設されますからね。



既に店舗外見は完成してましたよ。
一見、個人病院(クリニック)かな??と思うのですが、実はスタバなんです。



場所は、スタバ公式HPには非公開となっているのですが、
現地まで行って調べてきました。
大道バイパス沿いの日産プリンス大分羽屋店の隣です。

■地図


近くにジョイフルなどもあります。
日産の住所「大分県大分市大字羽屋267」で検索するとわかります。


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域
大分県のオープン情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。