SSブログ
佐賀県のオープン情報 ブログトップ
前の3件 | -

モラージュ佐賀にサイゼリヤがオープン [佐賀県のオープン情報]

佐賀市のモラージュ佐賀にサイゼリヤがオープンすることがわかりました。



サイゼリヤ モラージュ佐賀店の求人広告がありましたよ。
オープン日は、2017年12月15日です。



サイゼリヤが佐賀県に出店するのは初めての事です。
佐賀1号店です!!



サイゼリヤは、九州地区には、まだ福岡県にしか店舗が無いのが現状。
今後、福岡以外への進出もあり得るのでしょうか。。。
公式サイトの物件情報募集サイトには、
九州地区の募集地域は「福岡」になっていますね。



今のところ、佐賀県内はモラージュ佐賀店以外の
出店情報はありませんでした。



■地図

住所:佐賀県佐賀市巨勢町大字牛島730


スポンサーリンク


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

乃が美はなれ佐賀店がオープン [佐賀県のオープン情報]

乃が美はなれ佐賀店が佐賀市にオープンすることがわかりました。



2017年10月、タウンワーク佐賀版に「乃が美はなれ佐賀店
の正社員、パート募集の広告が載っていました。



乃が美はなれが佐賀県に出店するのは初めて。

★乃が美の高級食パン
IMG_1444.jpg


★こだわり
IMG_3727.jpg



今、話題の高級食パン専門店 「のがみはなれ」が
いよいよ佐賀県にもオープンします。
佐賀店のオープン日は、2017年11月中旬ごろ。



場所は、佐賀市鍋島の佐賀大学の近くです。
地図を載せておきます。

■地図

住所:佐賀市鍋島3丁目6-16


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

ゆめタウン佐賀にパブロがオープン [佐賀県のオープン情報]

ゆめタウン佐賀にパブロ(PABLO)が2016年11月10日にオープンしました。



パブロ(PABLO)は、大阪のチーズケーキ専門店。
近年、テレビや雑誌で度々紹介され、大阪の本店では打行列。



そんなお店が佐賀にオープンしました。
しかも、九州地区初出店です。博多ではなく、佐賀ですよ!!
これは革命!!!



パブロ(PABLO)は、ゆめタウン佐賀のリニューアルに伴い出店。
ゆめタウン佐賀の2階にオープンしまいた。
フードコート近くです。



パブロ(PABLO)といえば、焼き加減が選べるチーズタルト。
私も大阪で買ったことがありますが、トロトロで絶品。





そう言えば、パブロと赤城乳業が共同開発した「PABLOmini アイスバー」もありましたね。
これはコンビニで売ってますよ。

IMG_0235.jpg



ゆめタウン佐賀にはロフトもオープンします。
これまで佐賀になかったお店がいっぱい出来ますね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域
前の3件 | - 佐賀県のオープン情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。