SSブログ

東京あそびマーレの混雑状況 [東京都のオープン情報]

東京あそびマーレの混雑情報です。


東京あそびマーレが東京都八王子市に2018年4月27日にオープンしました。
1年中雪遊びできる屋内遊園地ということで、
GW中のテレビでも紹介されていました。



気になるのは、混雑状況です。





入場制限とかあったら嫌だな~と思いつつ、、、
調べてみると、、、



2018年GW前半は、東京あそびマーレの入場制限は無いものの、
室内遊園地はかなりの混雑ぶり。
人気の遊具は行列が出来ていました。



フードコートも併設されているので、
一日中遊ぶことが出来ます。



東京あそびマーレに行ったら是非、「スノータウン」に行って下さい。
こちらは、年中雪で遊ぶことが出来る屋内施設です。
ソリで遊んだり出来ます。



GW後半は更に混雑が予想されそうです。


スポンサーリンク


東京あそびマーレのクーポン



東京あそびマーレの割引クーポンですが、
「いこーよ」というサイトに100円引きのクーポンがありました。
【いこーよ限定クーポン】提示で1人100円引き。

■地図

住所:東京都八王子市別所2丁目1番

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。