SSブログ
福岡県のオープン情報 ブログトップ
前の3件 | -

ららぽーと、キッザニアが福岡市に出店 [福岡県のオープン情報]

ららぽーとが福岡市に出店することが明らかになってきました。



というのも、
福岡市の青果市場跡地をららぽーとを運営する
三井不動産が取得したそうです。

slala.jpg



ららぽーとが福岡に出店すれば、九州初のららぽーとです!




三井不動産によると、福岡市の青果市場跡にららぽーとを中心とした
大型商業施設を建設する予定。
更には、核テナントに職業体験施設「キッザニア」も出店すると言う。



もちろん、キッザニアも九州初である。
全体のテナント数は200~300店舗になるのではないかと
推測されます。



開業予定日は、2021年頃になる予定。



ららぽーと福岡博多の出店予定場所は下記の通り。
住所は、福岡県福岡市博多区那珂6丁目351番1、365番2、367番2




スポンサーリンク

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

久留米駅にスタバがオープン [福岡県のオープン情報]

西鉄久留米駅にスタバ(スターバックスコーヒー)が出来るという話を聞きました。



真相を調べたところ、
西鉄久留米駅の構内にスタバがオープンするみたいで、現在工事中。
オープン日は、2018年5月下旬らしい。

IMG_0670.jpg



場所は、西鉄久留米駅2階です!
なんか、、、駅構内にスタバがあると都会って感じ。



■ネットでの反応

・西鉄久留米駅改札すぐにスタバができるって。久留米も捨てたもんじゃないですね。

・久留米にスタバできるって聞いてたけど久留米駅にできるんだね

・西鉄久留米駅にスタバができる♡職場から近いから嬉しい

・久留米駅も変わっとるしスターバックス氏が出来るとか破産するかも

引用元:Twitter




久留米駅のスタバですが、
既にスターバックスコーヒーの公式サイトでも求人が始まっていますね。


スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

西鉄大橋駅にスタバがオープン [福岡県のオープン情報]

福岡市南区の西鉄大橋駅にスタバがオープンするという情報です。



スターバックスコーヒーが西鉄大橋駅に出来るという噂は
2017年末ごろからSNSで話題となっています。

IMG_0670.jpg



真相を調べてみると、、、、




西鉄大橋駅にスタバがオープンするのは、本当の話みたいですよ。
既にスターバックスコーヒージャパンの
求人サイトに求人も掲載されているから、
信憑性は確かである。


スポンサーリンク


気になるスタバ新店舗の場所ですが、、、



SNSでは、西鉄大橋駅のマクド跡地に出来るのでは。。。



という情報もありますね。
求人サイトには、「西鉄大橋駅近隣店(仮)」と書かれていました。
オープン日は、2018年3月~4月では。。。



ちなみに、マクドナルド 西鉄大橋駅店は、
2018年1月15日に閉店しました。


◇地図

住所:福岡県福岡市南区大橋1-5-1 西鉄大橋駅構内2F


スポンサーリンク


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:地域
前の3件 | - 福岡県のオープン情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。