SSブログ
沖縄県のオープン情報 ブログトップ
前の3件 | -

乃が美はなれ 沖縄おもろまち店 オープン [沖縄県のオープン情報]

乃が美はなれ 沖縄おもろまち店が沖縄県那覇市にオープンします。



乃が美はなれが沖縄県に出店するのは初めて。



何のお店?と思う沖縄県民も多いと思いますが、
乃が美はなれは、高級食パン専門店です。
色々なメディアでも取り上げられ、人気となっております。

IMG_1445.jpg



乃が美はなれ 沖縄おもろまち店は、
2017年8月9日にオープンします。



オープン時は、全国各地で大行列が発生しており、
沖縄おもろまち店でも大行列となることは必至でしょう。




オープン日当日は、開店前に並ばないと買えないでしょう。
暫くは混雑します。



■地図

住所:那覇市おもろまち4丁⽬19-1
営業時間:11:00~19:00 ※売切れ次第終了
定休日:火曜日


スポンサーリンク


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

ドンキホーテ名護店がオープン [沖縄県のオープン情報]

ドンキホーテ名護店が沖縄県名護市にオープンしました。



オープン日は、2017年7月21日でした。
当日は、多くのお客さんで賑わいましたね。
駐車場は満車状態でした!



人口わずか6万人の名護市に
ドンキホーテが出店するとは、
夢のような話です。






MEGAドンキホーテ名護店のチラシの一部を紹介します。

・ネピア ボックスティッシュ5個パック 
 →クーポン利用で98円

・一平ちゃん焼きそば
 →クーポン利用で55円


明日(7/23)限定です。数量限定なのでお早めに。



※ドンキホーテのチラシは、Webで見ることが出来ます!


■地図

住所:沖縄県名護市大北 5丁目24番地11号


スポンサーリンク


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

宮古島にドンキホーテがオープンする? [沖縄県のオープン情報]

沖縄県宮古島市にドンキホーテがオープンするという情報を頂きました。
人口わずか5万人足らずの商圏にドンキホーテが出店するのは異例ですね。



宮古島なんかに本当にドンキホーテが出店するのか??



というご質問を頂きますが、、
本当です!!建設工事も着手しています。(2016年4月時点)



既に鉄骨の組立が終わっているそうです。



人口5万人商圏でドンキが採算が取れるのか不安ですが、、
人口5万では、本土ではまず出店無理でしょう。



ドンキホーテ宮古店(勝手称)は、
オープン予定日が2016年5月25日となっていますが、
間違いなく遅れるでしょう。



私のこれまでの感覚だとオープン日は、2016年夏頃になるでしょう。



まだ、求人情報も掲載されていませんが、
170人ほどの雇用を見込んでいるそうです。



宮古島のドン・キホーテは、イオンタウン宮古島の目の前に建設中です。

■地図



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域
前の3件 | - 沖縄県のオープン情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。