SSブログ
山形県のオープン情報 ブログトップ
前の3件 | -

スターバックスコーヒー鶴岡店がオープン [山形県のオープン情報]

山形県鶴岡市に待望のスタバ(スターバックスコーヒー)がオープンする。



新店舗名ですけど、スターバックスコーヒー鶴岡店
そのまんまです。
既に山形の求人情報誌にも掲載がありました。

IMG_5817.jpg
※写真はイメージです


鶴岡のスタバは2018年秋にオープンするみたいです。
ドライブスルー併設のスタバになるみたいです。
鶴岡駅の近くにオープンします。



さらに、、、



スタバの他にもコメダ珈琲も鶴岡市にオープンするという噂。
これも本当でした。。。



調べていると、オープンするのは、「コメダ珈琲店 鶴岡ほなみ店」
既に求人案内が出てます。
オープンは、2018年9月。

IMG_5450.jpg
※写真はイメージです


鶴岡市に全国チェーンの珈琲店が一気に2店舗オープンする。


nice!(2)  コメント(0) 

米沢市にスタバがオープン [山形県のオープン情報]

山形県米沢市にスタバがオープンするみたいです。



店舗名は、スターバックスコーヒー米沢春日店です。
山形市から南部にスタバがオープンするのは初めてです。

IMG_5817.jpg
※写真はイメージです



さらに、米沢市のスタバは、ドライブスルー併設型店舗になります。
スタバの隣には、GUもオープンします。
スタバに関しては、求人情報も出てますね。



オープン日は、2018年5月~6月頃だと思います。



場所は、アメリカ屋跡地です。
イオン米沢店の近くですね。




■ネットでの反応

・米沢市についにスタバが出店!フリーペーパーに載りました。前の栄助すしの跡地です。他にGUも一緒です。

・なんと。米沢市にスタバとGUとコメダが!

引用元:https://twitter.com/?lang=ja


スポンサーリンク


nice!(3)  コメント(0) 

スターバックス山形に新店舗(山形白山店) [山形県のオープン情報]

スターバックスコーヒーが山形市に新店舗を建設中との情報をゲットしました。
山形市のジェイさんから情報を頂きました。
新店舗は、「スターバックスコーヒー山形白山店」というらしいです。



早速真相を調べてみると、、



スターバックスコーヒー山形白山店は、山形市4店舗目のスタバで、
2015年12月ごろにオープンする予定だとか。。
既にアルバイト募集の求人情報も挙がっていましたよ。



新店舗の場所は山形市南部。
具体的な場所は、スターバックス社は非公表としていますが、
調べてみると、ミスド山形白山店の斜め前であることがわかりました。
ジェイさんご近所だそうです。

ミスドの地図を載せておきます。

■地図



スタバ山形白山店には、ドライブスルーも併設されるそうです。


スポンサーリンク

前の3件 | - 山形県のオープン情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。