SSブログ
鹿児島県のオープン情報 ブログトップ
前の3件 | -

アクロスプラザ隼人のテナント [鹿児島県のオープン情報]

アクロスプラザ隼人という複合商業施設が鹿児島県霧島市にオープンします。



アクロスプラザは、大和ハウス系列の会社が運営する商業施設。広い土地にいくつかのテナントを集めた店舗形態で全国に展開している。

donkih1.jpg



アクロスプラザ隼人の核テナントには、ディスカウントストア大手のドンキホーテが入る予定です。しかもアクロスプラザ隼人にオープンするドンキホーテは九州でも最大規模の大きさになるそうです。



求人情報を見ると、「MEGAドン・キホーテ 霧島隼人店」となっていますので、MEGA業態のドンキホーテになります。MEGA業態は地方に多く、通常のドンキホーテに比べて扱う商品数が多く、ファミリー層でも買い物がし易いのが特徴。ドンキホーテでは珍しく生鮮品なども扱っている。



アクロスプラザ隼人のドンキホーテは2018年3月上旬にオープンする予定です。


■地図

住所:鹿児島県霧島市隼人町見次441


スポンサーリンク


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

MEGAドンキホーテ 霧島隼人店がオープン [鹿児島県のオープン情報]

MEGAドンキホーテ 霧島隼人店がオープンします。



鹿児島県霧島市にドンキホーテがオープンするのは初めて。
鹿児島県では、3店舗目のドンキです!

donkimini.jpg
※写真はイメージです


しかも霧島隼人店は、鹿児島初のMEGA業態店舗です。



アルバイトの求人人数も120名とすごい数ですね~




MEGAドンキホーテ 霧島隼人店のオープン日ですが、
2018年3月上旬の予定です。



お店の場所は、JR隼人駅の近くです。
下記地図を参照。


■地図

住所:鹿児島県霧島市隼人町見次441
営業時間:不明


スポンサーリンク


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

ココス鹿屋店(ファミレス)がオープン [鹿児島県のオープン情報]

ココス鹿屋店が鹿児島県鹿屋市にオープンしますね。



ココスは黄色い看板のファミレスチェーン店。
つい最近、鹿児島県1号店がオープンしたばかりですよね~



鹿屋店は鹿児島県2店舗目なんですよ。
もっと店舗が増えると嬉しいですよね。



COCOSは、ファミレスチェーンの中でも
ドリンクバーのメニューが充実しているので、
私は結構好きですね。



ココス鹿屋店のオープン日は、
2017年10月25日(水)午前10時に決定しました!



では、場所ですね。。。



ココス公式サイトの住所には「番地未定」のなっていますが、
お店の場所は、ドラッグコスモス笠之原店の隣ですね。
下記地図を御覧ください。


■地図

住所:鹿児島県鹿屋市笠之原町29-16


スポンサーリンク


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:地域
前の3件 | - 鹿児島県のオープン情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。