SSブログ
愛知県のオープン情報 ブログトップ
前の3件 | -

上志段味にスタバがオープン [愛知県のオープン情報]

名古屋市守山区上志段味にスタバがオープンします。



店舗名は、スターバックスコーヒー名古屋志段味店です。

IMG_2419.jpg


スタバの公式求人情報サイトにも名古屋志段味店が
掲載されているのですが、、、
場所については非公表となっています。



地元民としては、スタバの場所が非常に気になります。。。



そこで、、



名古屋志段味店の詳細を調べてみました。




スタバが出来る場所は、バロー 志段味店の前みたいですねぇ。。。
ストリートビューで見てみました。

 ↓    ↓    ↓





つい最近、スシロー志段味店が出来たばかり。
スタバはスシローの隣に建設中。

■地図



スポンサーリンク



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

ららぽーと名古屋港明にキッザニア [愛知県のオープン情報]

ららぽーと名古屋港明にキッザニアがオープンする予定です。



キッザニアは、職業体験型テーマパークで、
日本国内には2施設(東京と兵庫)ありますよね。
東海地区にはまだ施設がありません。



キッザニアは、名古屋進出を表明しています。



名古屋のキッザニアには、
2018年開業する「ららぽーと名古屋港明」にオープンする予定。

nagoya.jpg
※ららぽーと名古屋港明 完成予想図



キッザニアは、いつオープンするのでしょうか?



ららぽーと名古屋港明が2018年オープンなので、
同時オープンだと思ったのですが、、、、
キッザニアのオープン日は、まだまだ先の話みたいです。



ららぽーと名古屋港明のテナントに入るのではなく、
敷地内に別棟が建設される予定だとか。。。
オープン日については、2021年らしい。


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

プライムツリー赤池の混雑・渋滞情報 [愛知県のオープン情報]

プライムツリー赤池が愛知県日進市赤池にオープンします。



日進市に誕生する大型商業施設 プライムツリー赤池は、
期待度が高くオープン後の混雑、周辺道路の渋滞が懸念されています。



当ブログでは、各方面から混雑情報を収集し、皆様にお知らせします。




交通渋滞と駐車場の混雑を避けるためには、
電車で行くのが無難です。
プライムツリー赤池は、赤池駅から徒歩5分ぐらいですから。。。



特に153号線(豊田西バイパス)は渋滞が予想されます。
片側2車線の道路ですが、普段から交通量が多いため、
プライムツリー赤池オープン後は、
赤池2丁目交差点付近で渋滞するでしょう。
(特に名古屋方面から)


■地図



★大混雑ポイント
日進市の人に聞いたところ、やはり国道153号線から
赤池2丁目交差点を曲がったところに駐車場入口があるため、
赤池駅方面に向かう道路が大渋滞予想です。


スポンサーリンク

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:地域
前の3件 | - 愛知県のオープン情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。