SSブログ

イオンモール四條畷のプレオープン日 [大阪府のオープン情報]

イオンモール四條畷では、プレオープンが開催されます。
プレオープン(別名:ソフトオープン)はイオンモール四條畷の周辺住民の方を招待する
内覧会のようなものですが、誰でも入れますしお店も普通に営業しています。


saeon11.jpg


では、プレオープン日はいつになるのでしょうか?



先日、イオンモール四條畷のグランドオープン日が
2015年10月23日(金)になるとの発表がありましたよね。
プレオープンは、グランドオープンの前日になる事が多いのですが、
このクラスのイオンだと2日前 or 3日前になると思います。



ちなみに京都桂川のイオンモールは7日前にプレオープンしました。
これはかなり早いです。



予想ですが、、、



イオン四條畷モールの場合、10月21日(水)~22日(木)ぐらいがプレオープン期間だと予想しています。
休日は含めないのが鉄則なので、10月18日(日)より前は無いでしょう。



イオンの場合、三井系ショッピングモールとは違って招待券や
カード会員券は不要です。
誰でも入れるのですが、相当混雑します。


スポンサーリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。