SSブログ

ウイング桑名のオープン日について [三重県のオープン情報]

三重県のA.Nさんからウイング桑名のオープン日はいつですか?
という質問を頂きましたので、調べてみました。
ウイング桑名は三重県桑名市にオープンするパチンコ屋さん。


ウイング桑名のグランドオープン日ですが、
2015年9月11日(金曜日) 午後15時です!!
今週の金曜日ですよ。


ウイング桑名店では、今日もグランドオープン前の
会員募集受付が実施されていました。
イベントコンパニオンも来てましたけど、
オープン日の整理券を貰うため、2時間待ちでした!!


疲れた、、、


グランドオープン日は混雑するでしょうねぇ~



ウイング桑名店の地図は以下のとおりです。

■地図



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。