SSブログ
三重県のオープン情報 ブログトップ
前の3件 | 次の3件

ウイング桑名のオープン日について [三重県のオープン情報]

三重県のA.Nさんからウイング桑名のオープン日はいつですか?
という質問を頂きましたので、調べてみました。
ウイング桑名は三重県桑名市にオープンするパチンコ屋さん。


ウイング桑名のグランドオープン日ですが、
2015年9月11日(金曜日) 午後15時です!!
今週の金曜日ですよ。


ウイング桑名店では、今日もグランドオープン前の
会員募集受付が実施されていました。
イベントコンパニオンも来てましたけど、
オープン日の整理券を貰うため、2時間待ちでした!!


疲れた、、、


グランドオープン日は混雑するでしょうねぇ~



ウイング桑名店の地図は以下のとおりです。

■地図



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

世界の山ちゃん四日市店がオープン [三重県のオープン情報]

世界の山ちゃん四日市店がオープンするというネタを読者の方から頂きました。
三重県四日市市なんですけど、三重県初出店の世界の山ちゃんらしいです。
三重に今までに無かったのは意外でした。



兵庫の姫路市に出張に行った時に、
姫路にあったのも意外だったけど、三重に無いのも意外。
名古屋の隣だから、ありそうな気がするんですけどね。



既に世界の山ちゃん四日市店の看板も出来上がっているらしく、
オープン日は2015年8月26日らしいです。



読者のIさん(松阪市在住)は、
「世界の山ちゃんの手羽先を食べるために名古屋まで行かなくて済む」
と嬉しいコメントでした。



世界の山ちゃん四日市店は、近鉄四日市駅の近くにオープンします。

■地図



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

スーパーセンタートライアル玉垣店がオープン [三重県のオープン情報]

三重県鈴鹿市にスーパーセンタートライアル玉垣店がオープンするのですが、
開店日はいつなの??という問い合わせを頂きました。
お問い合わせ、ありがとうございます。


スーパーセンタートライアル玉垣店ですが、
建物は完成していて看板も出来上がっています。
24時間営業みたいですね。



恐らく、今は商品の陳列作業中ってとこでしょうか。



開店日は、2015年7月末との事ですが、具体的な日付がわかりません。
私も色々と調べたり、聞いたりしたのですがわかりません。
↑三重県の人にも聞きました。
公式サイトにも未だ掲載されていません。



でもディスカウントストアは、水曜日とか木曜日のオープンが多いので、
スーパーセンタートライアル玉垣店のオープン日は、
7月29日とか30日が有力だと思います。



ちなみに先月、島根県にオープンした店舗は水曜日でした。


■地図

住所:三重県鈴鹿市南玉垣町5200

スーパーサンシ玉垣店跡地です。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域
前の3件 | 次の3件 三重県のオープン情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。