SSブログ

ダイレックス高松木太店のオープン日 [香川県のオープン情報]

香川県高松市のダイレックス高松木太店のオープン日がわかりました。
今日の新聞折込チラシに求人広告が入ってたんですけど、、、
オープン日は、2016年11月末だそうです。



10月時点で店舗は完成していたので、
10月末ぐらいにオープンするのかな。。。と思っていたのですが、
もう少し先でした。



ダイレックス高松木太店は国道11号線沿いのアクセス良好な場所。
以前は、パチンコ屋さんがありましたね。


ここです!!

 ↓  ↓  ↓





マルハン高松店の目の前。
お店、、、結構大きいし、11号線からよく見えるのですぐわかります。



高松木太店では、上福岡店では扱っていない惣菜なども
販売するみたいなので、オープンが楽しみです!!



最近、香川県内ではダイレックスの新規出店ラッシュですね。
そう言えば、この近くに新鮮市場きむらもオープンするよ。


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。