SSブログ

イオンモール日吉津にスタバがオープン [鳥取県のオープン情報]

イオンモール日吉津にスタバがオープンすることがわかりました。
スターバックスコーヒー イオンモール日吉津店(仮称)で、
オープン日は2016年12月予定。

ssutaba2.jpg


既に求人情報も出ていますので、間違いないでしょう。



鳥取県では、イオンモール鳥取北店にもスタバが出店予定で、
県内のスタバ店舗数は4店舗になります。




イオンモール日吉津店は、鳥取県の西部、
日吉津村にある大型ショッピングセンター。
最近オープンしたイオンモールではないんですけど、
多くのお客さんで賑わっています。



鳥取県西部では一番大きいショッピングセンターだと思います。




イオンモールには、スタバが出店していることが多いのですが、、
これまで鳥取県自体にスタバが無かったので、、、
イオン日吉津の規模だと、スタバが出店していないほうがおかしい。。



スタバは、鳥取県西部には米子市に1店舗あるのみ。
イオンモール日吉津店にスタバがオープンすれば、
間違いなく混雑するでしょうねぇ。。。


スポンサーリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。