SSブログ

カラオケまねきねこ薩摩川内店がオープン [鹿児島県のオープン情報]

カラオケまねきねこ薩摩川内店が鹿児島県薩摩川内市にオープンします。
オープン日は、2016年9月下旬です。



カラオケまねきねこは、
ドリンクなど持込可能なカラオケ店で有名ですよね。
私の地元にあるカラオケまねきねこも持ち込みがOKです。


うちの地元のお店

 ↓   ↓

sDSC_1315.jpg


大きなニャンコが、、、、



まねきねこは、薩摩川内市のようなカラオケ店が少ない地域にも
出店してくれるので、カラオケ好きには重宝されています。



薩摩川内店は今年の6月にオープンする予定だったんですが、
9月にずれ込みました。



お店の場所ですが、元歌スタの所です。
地図を掲載しておきます。


住所:鹿児島県薩摩川内市神田町7-24 2F

※料金は店舗ごとに異なります。
※持ち込み不可の店舗もあります。


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。