SSブログ

ジョイフル郡山富田店がオープン(福島初!) [福島県のオープン情報]

ジョイフル郡山富田店が福島県郡山市にオープンすることがわかりました。


joyful.jpg


ジョイフルは、全国展開するファミレスです。
郡山富田店は、福島県初出店のジョイフル(JOYFUL)だそうです。
オープン日は、2016年11月と聞いています。



今後は、福島県にも多店舗展開してくると思います。
ジョイフルは、ドリンクバーなどもあって、ガストに比べると値段も安め。
特にランチメニューは、かなり安いです。



ジョイフル郡山富田店の場所を調べてみました。
パチンコ屋の「アラジン八山田店」の斜め向かいでした。

■地図

住所:福島県郡山市富田町字乙路後6-1


【追伸】
ジョイフル郡山富田店の営業時間ですけど、、、
24時間営業になるみたいです。


スポンサーリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。