SSブログ

スターバックス大分大道バイパス店オープン [大分県のオープン情報]

大分市に新しいスターバックスコーヒーがオープンするとの情報を頂きました。
南大分に「スターバックス大分大道バイパス店」がオープンするそうです。
オープン日は、2015年10月末になるそうです。


新店舗がオープンする大分大道バイパスは、車の混雑が激しく、
スタバがオープンすれば一層混雑するかも知れません。
豊後街道との交差点もすぐ近くにありますし。。。
しかも、大分大道バイパス店にはドライブスルーも併設されますからね。



既に店舗外見は完成してましたよ。
一見、個人病院(クリニック)かな??と思うのですが、実はスタバなんです。



場所は、スタバ公式HPには非公開となっているのですが、
現地まで行って調べてきました。
大道バイパス沿いの日産プリンス大分羽屋店の隣です。

■地図


近くにジョイフルなどもあります。
日産の住所「大分県大分市大字羽屋267」で検索するとわかります。


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。