SSブログ

鳥取市にマズバズがオープンするのはいつ? [鳥取県のオープン情報]

鳥取市にマズバズ日本2号店がオープンします。
マズバズとは、オーストラリア発のコーヒーチェーン店で、
日本1号店は埼玉のレイクタウンにオープンしています。


マズバズが日本で2番目の進出場所に選んだのは、
スターバックスが最近初進出したことで有名になった鳥取県!!
鳥取砂丘の近くに店舗を構えるそうだ。


しかし、、、


鳥取のマズバズは2015年9月にオープンする予定だったが、
まだ求人情報も掲載されていない。
どうやら出店の雲行きが怪しくなっている。
鳥取砂丘には似つかわしくない奇抜な店舗デザインが問題視されているようだ。



レイクタウンのお店を見たことがありますが、確かに奇抜。
でも、地方の有名観光地って昔ながらの土産物店ばかりで面白くないですよね。
こんなユニークなお店があっても良いと思いますけど。



あえて東京ではなく鳥取を選んだのは、
話題作りだと思いますが、、、、
確かにレイクタウンにオープンしたニュースは全然知りませんでした。


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。