SSブログ
滋賀県のオープン情報 ブログトップ
前の3件 | 次の3件

フレスコ野路店がオープン [滋賀県のオープン情報]

フレスコ野路店が滋賀県草津市にオープンします。
オープン日は、2016年11月9日(水)です。


午前9時にオープンします!!



フレスコ野路店は、南草津地区初出店です。



フレスコは、京都を地盤とするスーパーマーケットです。
関西地方に100店舗以上出店しています。



フレスコの新聞折込チラシを見ました。
チラシは店舗別ではなく、全店共通のチラシみたいですね。


2016年11月8日のチラシでは、、

●国産 牛切り落とし(肩ロース)100g 358円

●フィリピン産 バナナ 1袋 88円

●生牡蠣(加熱用) 100g 250円

●3.6牛乳 1000ml 165円



★チラシはフレスコ公式サイトでも見れます。



所感として、激安感はあまり感じませんが、
野菜やお肉など日替り品は全体的に安いです。



フレスコ野路店の地図は以下の通り。


住所:滋賀県草津市野路6-3-1


駐車場は40台あります。
営業時間は、9:00~23:00です。


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

ラムー守山店がオープン [滋賀県のオープン情報]

ラムー守山店が2016年8月25日、滋賀県守山市にオープンしました。
滋賀県では馴染みの薄いラムーですが、ディスカウントストアです。



ラムー守山店は、滋賀県で3店舗目のラムーです。



9月5日までオープニングセールを開催しているのですが、
そのチラシに内容をネットで見ることは出来ません



ご近所には新聞折込チラシが投函されています。



でも、行ってみる価値はありです。



全品1g1円の惣菜コーナーやたこ焼き6個入りが100円など、、、、
買い物が楽しいです。


色んな商品がダンボールに積まれて売っているので、
コストコのような雰囲気がします。
缶コーヒーが1本30円~40円ぐらいで売ってたりしますね。



皆さん、かなり大量買していましたよ。



総じて値段も安く、お弁当や惣菜も安いです。
しかも24時間営業のスーパーマーケットなので、かなり便利です。


■ラムー守山店の地図



注意点として、ラムーはレジ袋が有料となっています。
マイバックを持参しましょう。


※オープニングセール終了後は、公式サイトにチラシ情報が掲載されます。


スポンサーリンク


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

スタバが水口にオープン? [滋賀県のオープン情報]

滋賀県の水口にスタバがオープンするという噂を聞きました。
水口にスタバが出来るという情報は、TwitterやSNSでも話題に。。。



真相を調べてみました。。。



スターバックスコーヒーの出店が噂されていのは、滋賀県甲賀市水口町。



コメリとかバローがある辺りにスタバがオープンするという。
店舗名は、「スターバックスコーヒー甲賀店」(仮称)



まだ求人情報こそ出ていないもののスタバが
オープンすることは間違いないようである。
(地元民からの情報)



↓場所はこの辺りだと思われます。





水口も都会の仲間入りだ。
スタバがオープンすれば、大混雑するだろう。
しかも、ドライブスルーも併設されるのではないでしょうか。


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域
前の3件 | 次の3件 滋賀県のオープン情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。