SSブログ
兵庫県のオープン情報 ブログトップ
前の3件 | 次の3件

マックスバリュ井吹台店のオープン日 [兵庫県のオープン情報]

マックスバリュ井吹台店のオープン日はいつですか?



という質問を頂きました。



マックスバリュ井吹台店は、
神戸市西区に建設中のスーパーマーケット。
兵庫ではお馴染みのイオン系列食料品スーパーですね。

maxva3.jpg


マックスバリュ井吹台店のオープン日ですが、
届出上は平成29年12月1日となっているようです。
但し、工事の遅れや求人状況によっては、
オープン日が前後することがあります。



気になるのは、併設されるクリーニング店の求人情報が、
「来年OPEN」となっていること。




11月26日時点では、公式サイトにも開店情報なし。



もしかしたら、マックスバリュ井吹台店のオープン日も、
平成30年1月にずれこむ可能性もあります。
※現在、情報収集中です。

■地図

住所:兵庫県神戸市西区井吹台北町5丁目3番


スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

三田アウトレットの渋滞を回避する裏道 [兵庫県のオープン情報]

三田アウトレットのセール時は道路が大渋滞します。



私も今年(2017年)のお正月に三田アウトレットセールに行ったのですが、
神戸三田インターを降りてからすぐに大渋滞にハマった。
混雑を承知で行ったけど、、、想定外の混雑ぶり。

IMG_0851.jpg

IMG_0852.jpg



神戸三田インターを降りると、オートバックスがあるのですが、
その辺りからノロノロ運転の大渋滞が発生。



今回、渋滞を回避する裏道を見つけましたので、ご紹介します。




通常、神戸三田インターを降りると、三田アウトレットまでは
まっすぐの道で到着します。
カーナビや看板標識もそうなっています。



大抵の車は、通常経路を走っていくので、
三田アウトレットがセール時は大渋滞します。



★三田アウトレットの渋滞を回避する裏道ルート



<ルート解説>
渋滞を回避するには、途中で県道73号線を曲がります。
曲がるとすぐにハンバーグのお店があります。
しばらく73号線の田舎道を走ります。



すると、高速道路と交差するところがありますので、
そこを左に曲がります。
(道がやや細い田舎道ですが、ミニバンでも通れました。)



細い道を抜けると、目の前が三田アウトレットです!


スポンサーリンク


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

スターバックスコーヒー 中山寺店 オープン日決定 [兵庫県のオープン情報]

スターバックスコーヒー 中山寺店のオープン日が決定しました!
兵庫県宝塚市にお住まいの方より情報頂きました。



中山寺のスタバオープン日は、2016年12月8日です。


店舗の前にOPEN日告知の張り紙があったので、決定です!!


sutabalogo.jpg


意外ですが、、、、



スターバックスコーヒー 中山寺店は宝塚市初のスタバ!!
宝塚って、今までスタバが無かったんですね。



スタバ新店舗は、JR中山寺近くにオープンします。
求人情報誌は、「中山寺駅南店」となっていたんですが、
最終的に「中山寺店」になったみたいですね。



ドライブスルーも併設されますので、
車に乗ったままスタバのコーヒーをオーダー、受取が出来ますよ。



営業時間は、8:00~23:00です。


■地図

住所:宝塚市中筋8-11-58


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域
前の3件 | 次の3件 兵庫県のオープン情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。