SSブログ

いきなりステーキが函館市にオープン [北海道のオープン情報]

いきなりステーキが函館市にオープンすることがわかりました。



店舗名は、いきなり! ステーキ函館戸倉店です。
いきなりステーキは函館市初出店となるため、話題沸騰です。
既にSNSでは話題になっていますね。

ikinari.jpg
※写真はイメージです



後ほど、ネットでの反応をお伝えします。



いきなり! ステーキ函館戸倉店のオープン日ですが、
求人情報誌によりますと、2018年5月ごろになる予定です。
フレスポ函館戸倉のテナントで出店するらしいです。



■ネットでの反応

・函館にいきなりステーキがくるって!!!

・やった!ついに函館にいきなりステーキが!函館だから混むのも最初の何ヶ月でしょ?絶対食べに行く!

・たかしが昔いた戸倉のメガネ屋、いきなりステーキになるらしよ。ガストもしゃぶ葉もできるらしい。函館都会化してきたよ!


引用元:https://twitter.com/?lang=ja



■いきなり! ステーキ函館戸倉店 地図

住所:函館市戸倉町143-4


スポンサーリンク


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。