SSブログ

やよい軒が徳島市川内町にオープン [徳島県のオープン情報]

やよい軒が徳島市川内町にオープンすることがわかりました。



徳島県にやよい軒が出店するのは初めてです。
やよい軒は、持ち帰り弁当「ほっともっと」の会社が運営する定食屋さんです。
色々なメニューがあるので、ファミレス感覚です。

IMG_0548.jpg


四国では、香川県と愛媛県に店舗がありますが、
徳島県にはありませんでした。



今回オープンするのは、「やよい軒 徳島川内町店」です!
オープン日は、2018年4月27日(金)です。



■ネットでの反応
うどん県(香川県)にやよい軒ができてた。徳島にもできてほしい!

ついに徳島に、やよい軒が!

タイでさえやよい軒があるというのに徳島は・・・

※引用元:https://twitter.com/?lang=ja

IMG_0545.jpg



■地図

住所:徳島市川内町加賀須野1060

やよい軒がオープンする場所は、川内の国道11号線沿いです。
メニューは、いっぱいあって、お値段もお手頃ですよね~


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。