SSブログ

いきなりステーキが富山市にオープン [富山県のオープン情報]

いきなりステーキ 富山天正寺店が富山県富山市にオープンします。



富山初のいきなりステーキ出店ということで、既にSNSでは話題になっていますね。

IMG_0002.jpg



いきなりステーキ 富山天正寺店は、求人情報誌にオープン日の掲載がありました。オープン日は、2018年3月22日らしいです。



◇ネットでの反応

いきなりステーキが2018年3月22日に富山上陸!場所はどこ?席は立ち食い?コスパ比較してみた

いきなりステーキ富山にくるぞ!

富山にもいきなりステーキできるんですよー!!まだ行ったことないから行きたい食べたい

引用元:https://twitter.com/?lang=ja



いきなりステーキといえば、立ち食いスタイルで有名ですが、富山天正寺店は立ち食いスタイルではなく、椅子になるみたいです。地方ではファミリー層をターゲットにしているから、立ち食いスタイルにこだわる必要は無いと思います。



いきなりステーキ 富山天正寺店の場所を紹介します。


◇地図



焼肉 牛寅 天正寺店跡地です。地図で見ればわかりますが、ニトリの真向かい。



座席数は70席との事だが、オープン後暫くは混雑必至だろう。


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。