SSブログ

ゴディバがゆめタウン徳島にオープン [徳島県のオープン情報]

ゴディバがゆめタウン徳島にオープンしましたね。



ゴディバ(GODIVA)ゆめタウン徳島店は、2017年12月1日にオープンしました。




オープン記念で保冷バックとチョコレートのセットは限定90個。
すごい行列が出来ていましたね。




ゆめタウン徳島のゴディバはドリンクメニューも販売しています!
今までゴディバのドリンクメニューを扱っている店舗は、
四国内には高松市にしかありませんでした。



★以前飲んだゴディバのドリンクメニュー
DSC_0579.jpg


値段は560円前後で、やや高めですが、
濃厚で美味しいですよね~



ゴディバ(GODIVA)ゆめタウン徳島店の営業時間は、
ゆめタウン徳島の営業時間に準じます。


スポンサーリンク


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。