SSブログ

カルディファーム 福袋の中身 [2018年福袋]

2018年福袋特集第二弾は、カルディコーヒーファームさんです。



カルディコーヒーファームさんの福袋も毎年人気で、
私はようやく去年(2017年お正月)に購入しました。
しかも大行列に並んで購入しました。

IMG_0887.jpg


そこで、2018年お正月にカルディで福袋の購入
検討されている方のために、中身(2017年)を公開します!



★福袋が入っているトートバッグ
IMG_0885.jpg

可愛らしいデザインなので、
後からも使えそうなトートバッグ。



★福袋の中身は、、、
IMG_0886.jpg

私が購入したのはコーヒー豆の福袋。
3種類のコーヒーが入っていました。




カルディファームの福袋は毎年人気があるので、
元旦に行かないと売り切れてしまいます。
特に食品系の福袋は即時完売しますので、ご注意を。。。



カルディファームは、毎年、4種類ほどの福袋が販売されますが、
2018年もそんなに内容は変わらないと思います。


スポンサーリンク


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。