SSブログ

乃が美はなれ長崎店がオープン [長崎県のオープン情報]

乃が美はなれ長崎店が⻑崎県⻑崎市にオープンします。



長崎県に乃が美はなれが出店するのは初めて。



乃が美はなれさん、、、
本当に最近、全国各地にオープンしてますね。

IMG_1445.jpg



乃が美はなれ長崎店のオープン日は、2017年9月18日です。



私の住んでいる県(地方)にオープンした時も
すごい行列が出来ていました。
長崎でも行列必至ですよー



■長崎店の地図

住所:長崎県長崎市宝栄町3-12
営業時間:11:00-19:00



オープン日当日などは、午前中で完売する可能性もあります。
私が行った店舗では、整理券が配布されていました。



乃が美はなれは、SNSでも話題の高級食パン専門店。
1本(2斤)800円という、、、まぁまぁ高価な食パンです。



でも、ふわふわで美味しい。
のがみの食パン断面はこんな感じです!

IMG_1447.jpg


スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。