SSブログ

タリーズ福袋 ドリンクチケットの使い方 [2017年福袋特集]

毎年、タリーズコーヒーの福袋を買ってます。
2017年もタリーズの福袋を買おうと思ってます。



タリーズコーヒーの福袋はすごく人気があって、
12月の予約販売時点で完売している福袋もあります。



タリーズの福袋は全部で4種類あります。
●3000円
●5000円
●10000円


私が行った近所の店舗では、高価な福袋が売り切れていました!
1万円の福袋に入っているキャニスターが人気なのかな?




タリーズコーヒーの福袋には、ドリンクチケットが入ってます。
これが一番気に入ってます。

tullys.jpg


ドリンクチケットの使い方について質問を頂くのですが、
使い方は簡単です。



店舗でドリンクチケットを見せるだけ。
ショートサイズであれば、どのドリンクでも注文出来ます!(←これが良い!!)



しかも、全国のタリーズコーヒー店舗で使えます。



1つだけ注意点があります。
有効期限があります。有効期限は2017年9月30日までです。


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。