SSブログ

コノミヤ富田林店のオープン日 [大阪府のオープン情報]

コノミヤ富田林店のオープン日を調べて欲しいという依頼を受けました。



コノミヤ富田林店は、大阪府富田林市の近鉄富田林駅前に出来ます。
富田林のダイエー跡地です。
家電量販店のエディオンも入ります。



一体、オープン日はいつなんでしょう??




どうやら、コノミヤ富田林店には100円ショップのキャンドゥも入るらしく、
キャンドゥの求人情報には、「2016年12月上旬オープン」と書かれていました。



一方、、、、




エディオンさんは、12月中旬に新規オープンと書かれていました。




キャンドゥの店名が「コノミヤ富田林店」になっているので、
コノミヤさんのオープン日も12月上旬が有力です。
エディオンが後から遅れてオープンする??感じでしょうか。




当初の開店予定日は10月頃オープンでしたから、
2ヶ月ほど遅れましたね。


■地図

住所:大阪府富田林市昭和町1-541-1


上記住所はカーナビ等に入力しても表示されません。
旧ダイエーの住所「大阪府富田林市昭和町1-7-1」だと表示されました。



スポンサーリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。