SSブログ

ダイレックス青柳店がオープン [高知県のオープン情報]

ダイレックス青柳店はいつオープンするんですか?
というご質問を高知市の方から頂きました。



ダイレックス青柳店は、高知市青柳町にオープンするディスカウントストアです。
高知県にはまだ店舗が少ないのですが、
業態としては、レディ薬局に似ています。



ポイントカード無いですし、クレカも使えないんですけど、
値段が安いので私もよく利用します。



ダイレックス青柳店ですが、9月時点で店舗はほぼ完成していました。
内装工事を行っているようで、
オープン日が間近であることがわかりました。




調べてみたら、オープン日は2016年11月中旬になるそうです。
当初、12月予定だったので、少し前倒しでオープンします!!



ダイレックスには、惣菜を扱う店舗と扱わない店舗があるのですが、
青柳店は惣菜コーナーも出来るみたいです。




ダイレックス青柳店の場所はココです。

  ↓   ↓   ↓


住所:高知県高知市青柳町字東論56番外


ダイレックスが開店するのは、高知県では4店舗目です。
これからも店舗は増える見込みです。


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。