SSブログ

周南市にスシローがオープン! [山口県のオープン情報]

山口県周南市にスシロー周南辻店がオープンします。
スシロー周南辻店は、山口県2店舗目のスシローですね。



オープン日ですが、求人誌などには2016年9月下旬となっていましたが、
具体的な日付がわかりました!!
周南市在住のAKIさんより情報を頂きました。



スシロー周南辻店のオープン日は、2016年9月23日(金)です。
午前11時30分~オープンとなります。



暫くはプレオープン状態となりますので、
営業時間に注意して下さい。
夜も早めに閉店します。


■地図

住所:山口県周南市辻町5-10


私的には次の評価をしました。(SNS等の総合的な判断です)
話題度:★★★★☆
混雑度:★★★★★


オープン後、暫くは相当な混雑が予想されます。
スシローさんは、休日の夕方になるといつも大混雑しています。


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。