SSブログ

ニトリモール枚方の混雑状況 [大阪府のオープン情報]

ニトリモール枚方の混雑状況をお知らせします。
大阪府枚方市にニトリ最大のニトリモール枚方が2016/4/20オープンしました。


オープン日は平日にもかかわらず、大混雑しましたね。
たくさんある駐車場も満車状態でした!!



オープン後、初めての休日を迎える今日(4/23)はかなり混雑しそう。



ニトリモール枚方の前には国道1号線が走っていますが、
この付近は普段から渋滞する場所です。



地図を見たら、お分かりのように、、、
ニトリモールへの進入が国道1号側と南側しかありません。
東側からの進入は出来ません。


■地図




こんな場所に大型商業施設を作れば、
渋滞はもっと酷いことになるのでは。。。の予想が的中!!



まず、1号線からニトリモール枚方に入るまでに道路が渋滞しているため、
かなり時間がかかります。
裏道に回っても無駄です。裏道も渋滞していました。




さらに、、、、




ニトリモール枚方から出るときも約1時間程度掛かってしまいました。[バッド(下向き矢印)]




これから、2016年GWが始まります。
GW中は、ひらパーに行く車も増え、枚方市内は渋滞の嵐になりそう。


スポンサーリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。