SSブログ

福知山にドンキホーテがオープンします [京都府のオープン情報]

京都府福知山市にドンキホーテがオープンします。
信じがたい話ですが、ドンキホーテが福知山に出来るのはリアルな話。



ドンキホーテ福知山店は、北近畿初出店。



2016年4月頃時点で工事中。



オープン日は、2016年6月予定になっていますが、
少し遅れるのではないかと思っています。



恐らく、オープン日は2016年夏以降になると思いますよ。



でも安心してください。
ドンキのオープン日が遅れることはよくあることです。



福知山にドンキホーテが出来るって噂は2014年頃からあったのですが、
本当に出来るとはビックリしました。



最近、福知山市と同じ規模の町にもドンキホーテは出店しています。
かつては人口が密集する都市部への出店ばかりでしたが、
最近は地方都市に出店することが多いです。



出店場所はニトリの近くです。
かねてからドンキ出店の噂があった場所ですね。


■地図



周辺にイオンやニトリがあるため、広域からの主客が期待できますね。


スポンサーリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。