SSブログ

カインズ福岡新宮店のオープン日 [福岡県のオープン情報]

カインズ福岡新宮店のオープン日について問い合わせを頂きました。
あれ、カインズ福岡新宮店って九州初出店なんですね。
知りませんでした。今までカインズって九州には無かったんですね。


カインズ福岡新宮店のオープン日ですが、2016年3月3日(木)に決定。
プレオープンがある可能性大です。
カインズは、他店舗がオープンする際にプレオープンがありました。


カインズ福岡新宮店は、福岡県糟屋郡新宮町にオープンします。
場所は、IKEAさんの隣ですね。
なかなかいい場所だと思います。

■地図



カインズは熊本県や鹿児島県にも出店を予定している。



ところで、カインズの本社ってどこだろう?



と思って調べたら、、、
埼玉県でした!!



関東ではカインズ=ホームセンターが常識だけど、
九州では、「カインズ」って何のお店って感じですよね。


スポンサーリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。