SSブログ

ベガス枚方店のオープン日決定 [大阪府のオープン情報]

ベガス枚方店のオープン日が決定しました。
グランドオープン日は、2015年8月8日に決まりました。
大阪在住の大学時代友人から情報頂きました!


ベガス枚方店、、建物かなりデカイです!
パチンコが1120台、スロットが580台という超大型店舗です。
ベガスは関西では聞き慣れないパチ屋だと思っていたら、
中部地盤みたいですね。



ベガス枚方店は関西初出店のパチ屋さんです。
凄いのは、コンビニが併設されていることです。
コンビニのミニストップが併設されているではありませんか~
こんなパチ屋はあまり見たことがありません。




ベガス枚方店は、田辺三菱製薬だった場所です。
地図を載せておきます。


住所:大阪府枚方市招提大谷2丁目25番1号


万代長尾西店がすぐ近くにあるので、
万代の電話番号をカーナビにセットすれば、迷わずに行けると思います。


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。