SSブログ

ブックオフプラス ドンキホーテ秋田店オープン [秋田県のオープン情報]

ブックオフプラス ドンキホーテ秋田店が2015年6月11日にオープンします。
秋田市在住の方から情報を頂きました。
ブックオフプラスは、ドンキホーテ秋田店の2階にオープンする模様。
現在2階にあるテナントは1階に移転するそうですね~



グランドオープンというか、、、
ブックオフ秋田仁井田店からの移転オープンですよね。
ということで、BOOKOFF秋田仁井田店は、5月24日閉店します。




そして、パワーアップします!!



私の中で、普通のBOOKOFFとブックオフプラスの違いって、
本やCD、DVD、ゲームだけを扱っているのがブックオフで、
古着などの洋服も扱っているのが、ブックオフプラスという認識ですが、、、
合っているのでしょうか??



ちなみに、、、、求人情報には、
ブックオフプラス ドンキホーテ秋田店の取扱品目は、
・本
・CD
・DVD
・ゲーム
・洋服
・ブランドバック
・腕時計
・家電など
と書かれていましたよ。



ブックオフプラスは秋田県初出店。
お店のクラスも「大型店舗」にパワーアップするため、
品揃えはかなり期待できそう。
多分、秋田では一番大きくなりそうだね。
トレカ、おもちゃ、楽器なども売ってます。


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。